そろそろ出掛けたいところだが・・・

友人宅でのバーベキューは昼頃から始まる予定なので、そろそろ自宅をでて向かいたいところ。
なのだが、ちょっと出掛けている妻の帰りが遅れていてまだ出れない状態。
まぁそれほど時間を厳格に守らなければならない集まりでもないので多少なら遅れても問題ないんだけどね。
それよりも早く食べたり呑んだりしたいと言うのが本音だったりして(汗)。

ところでカメラはどのボディとレンズの組み合わせにしようかな?
肉やらワインやらも持って行くのであまり荷物にならないようD40にワイコンを付けた18-55mにしようかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す