あれ?届いていたよ

今日の夕方帰宅してみると、郵便受けに荷物が入っていた。
どうも一昨日オーダーしたCDの内の一枚が届いたらしい。
自宅に入って早速開封してみると、入っていたのは昨日出荷連絡があった「キャラソン長門有希Ver.」

ではなく、同時にオーダーしたものの今日になってようやく出荷連絡が来た「キャラソン朝比奈みくるVer.」

だった。
こちらが届くのは早くても明後日だと思っていたのでちょっと嬉しい。
それにしても今日出荷で今日届いたと言うことは、市内の店舗からの発送ということだったのかな?
だったら最初の一枚(「フレ降レミライ」)と一緒に出荷すればよかったのに?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す