「B2 Susukino」が無くなっていた・・・

今年(2015年)の頭からすすきのラフィラの地下二階で営業していたカウンターバー「B2 Susukino」が無くなっていた。
先日たまたまラフィラの地下二階を通りかかったらカウンターはそのままだったが、バックバーが空になっていて中に人のいる気配が無い・・・
フロア案内図を見ると店名が消されている。
ということは閉店してしまったようだ。
たまにお昼を食べに寄っている時でも他のお客さんが多かったためしがなかったが、夜の方もあまり順調ではなかったのかなぁ?
それとも定休日が無くてお店の人の身体が持たなかったのかなぁ?

いずれにしても知っているお店が無くなったのは寂しいな・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す