「例の紐」ネタが早くもハヤテのごとく!に登場(笑)

今週発売の少年サンデーに掲載されている漫画「ハヤテのごとく!」で今話題の「例の紐」ネタが使われている。
この「例の紐」というのは現在アニメが放映中の「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のキャラクター”ヘスティア”がその豊満なバストの下に巻いている謎の紐のこと。
正直言って胸の小さい女性が巻いても仕方が無いものなのだ。
#ヘスティアがどんな姿をしたキャラクターなのかは公式サイト→http://danmachi.com/character.html参照(笑)
#ちなみに中の人は水瀬いのりさん(19歳!)で、「アルドノア・ゼロ」でエデルリッゾを演じた声優さん。ご本人も例の紐は似合わなさそう(ヲイ)。

それを「ハヤテのごとく!」のヒロインの一人である桂ヒナギクが装着しているのが今週の扉絵になっているというわけ(笑)。
さすが畑健次郎先生!笑いどころを押えていると言うかなんと言うか(笑)。
とにかく流行り物をすぐに取り入れる辺りもさすがだと思う(というか、今ブームになっているものをすぐに原稿に書けるというのはギリギリまで入稿を粘っているからか?)。
この分だと来週はメインヒロイン(の筈)の三千院ナギが巻いてくるのか?
ハヤテのごとく! 44 (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
4091256775
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 7 ドラマCD付き特装版 (GA文庫)
大森 藤ノ ヤスダ スズヒト
479738221X

実際にコスプレをやってみた人の画像はこちら
http://twitter.com/keno_kasumi/status/585853673139412992/photo/1
他に動画もあったりする。
https://twitter.com/aiya23mt08cos/status/585822665287471105

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す