さて、宿を探すか・・・条件は・・・(爆)

今月は東京への出張が入った。
泊まりでの出張なので宿泊先をどうするか検討中。
出張先が渋谷近辺なのでその辺りに泊まるかとも考えたが、渋谷のホテルは高いから出来れば避けたい。
というわけで乗り換えなしで渋谷に行ける沿線沿いを含めて考えている。
渋谷駅には様々な路線が乗り入れているので選択肢はいろいろあって(むしろありすぎて)迷ってしまう。
出来ればそれらの路線の中で乗ったことの無い路線、もしくは乗ったことの無い区間のある路線で選びたいところ(汗)。
けど、あまりに遠くて時間のかかるところも避けたいところなので、副都心線の和光とかはちょっと無理かな。
浅草も銀座線で一本だし、実は末広町と浅草の間は未乗だったので候補地のひとつ。
うーん、悩むなぁ、、、(普通の人はこんなことでは悩まないだろうなぁ)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す