交通機関は復旧に向かっている模様

昨日は大荒れの天気で混乱した北海道内の交通機関。
なにせ札幌発着のJR各線もかなりの影響を受け、小樽-札幌間の列車の大半が運休となっていた。
今朝になってもその影響が残っていて小樽方面から札幌に向かう列車は間引き運転だった。
午後になって少しは落ち着いたようで、現時点で終日運休になっているのは日高線の苫小牧-様似間と札沼線の北海道医療大学以北のみ。
あとは一部の列車に運休もしくは部分運休や遅れがある程度(北斗星は本州内での規制による遅延で札幌まで運転できず、函館での折り返し運転となった)。
空の便も一部に欠航便があったりするけど、大半は遅れながらも運行している模様。
こんな天気では土曜日に無事東京に行けるかどうか心配だったけど、今後は天候は回復に向かうだろうし、なんとかなるんじゃなかろうか?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す