え?”禁レジ”じゃないの???

今年(2014年)の紅白歌合戦の曲順が発表された。
一番気になっている奈々様は白組のポルノグラフィティの後で全体の11番目で登場の予定。
歌うのは「紅白2014スペシャルコラボレーション」で昨年に引き続いてT.M.Revolutionとのコラボレーションだ。
あれ?今年は単独で禁レジかと思っていたんだけどなぁ(汗)。

西川とのコラボは去年もやっているし、一緒に歌ったヴヴヴの主題歌も二曲ともその時に歌っている。
二人のデュエット曲はその二曲だけだった筈なので、今年もこの二曲(「Preserved Roses」「革命デュアリズム」)をアレンジ替えでメドレー化して歌うのかなぁ?
それとも二人それぞれの曲をメドレー化して歌うのかなぁ?
だとするとわざわざコラボレーションしなくても良さそうなものだけど・・・?
Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)
T.M.Revolution×水樹奈々
B00BJ76TAS
革命デュアリズム Type-A(初回生産限定盤)
水樹奈々×T.M.Revolution
B00ENFYAM2
禁断のレジスタンス
水樹奈々
B00MEPSRJA

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2014 年 12 月 25 日 at 7:06 PM -

    禁レジ・・・あんな「お下劣」なアニメの主題歌をNHKで歌えないでしょう~?

  2. tan

    on 2014 年 12 月 26 日 at 9:46 AM -

    >ちゃがまさん
     主題歌からはあの「お下劣」さは判らないから良いんじゃないですか?
     でも民放で放送中のアニメの主題歌はまずいんですかね?

コメントを残す