「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」を観に行かねば!

「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」の上映が始まって既に二週間以上が経ったけど、未だに観に行っていない・・・
イベント上映時はBDの同日発売があったので、出来るだけ公開初期に観に行っていたけど、今回はそれが無いので安心していた(汗)。
それでもそろそろ観に行かないと上映が終わってしまう危険性が・・・
というかいつまで上映しているんだろう?
でも今週末(27日)からの来場者にはフィルムがプレゼントされるということだから、少なくとも来週まではやっているということなんだろう。
って!え?フィルムプレゼントだと?!、どうしよう、土曜日は行く時間がとれないから日曜に行こうかなぁ?

amazonでBDを注文しようと思ったら現在注文できない状態だったorz
劇場版 宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟 [Blu-ray]
B00OUF9O4E

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す