A/Zのファイル?

今朝方サークルKサンクスに立ち寄ったところ、店内の目立つところにクリアファイルが並べてあった。
良く見ると「アルドノア・ゼロ」とのタイアップで、対象商品2個でファイル1枚が貰えるとのこと。
ファイルは全部で6種類あった。
その時は買って来なかったけど、後で別の店舗を廻って今日のところは計3枚をゲットしてきた。
で、その内の2枚はこれ。
AZ-0306取り敢えずはこのお二人でしょう、というわけで。
後の一枚はインコにした。

これって来年1月からの2期目のプロモーションも兼ねているのかな?

残るはテロリストの娘とこうもり君と冷めた高校生の3枚だけど、どうすっかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2014 年 11 月 6 日 at 6:51 PM -

    しまった!ノーチェックだったー。

  2. tan

    on 2014 年 11 月 7 日 at 8:54 AM -

    >ちゃがまさん
     私も店頭で見かけてびっくりしました。
     何軒か廻ったところ、やっていない店舗もありましたね。
     後、対象商品の表示はされていてもファイルを置いていなかったりとか、、、

  3. ちゃがま

    on 2014 年 11 月 11 日 at 2:16 PM -

    会社近くの店は、対象商品の札が中途半端にしか貼ってなかった。
    亀田の手塩屋ミニとか・・・。
    とりあえず、残りはコウモリ君と冷めた高校生になった。
    もういいや。これでやめ。

  4. tan

    on 2014 年 11 月 11 日 at 9:52 PM -

    >ちゃがまさん
     どうも店舗によって扱いが様々なようですね。
     対象商品も判り難くて結局同じものを何点も買う羽目に(笑)。
     それでも一応コンプしました。

コメントを残す