今日も寒かった

昨日は雨が降って寒かった札幌だけど、今日は朝から晴れていて時折雲が多くなったけど、昼間は雨は全くと言って良いほど降らなかった。
それでも気温はあまり上がらず、最高気温は昼前に瞬間的に記録した11.1度。
”瞬間的”と書いたのは、その前後の11時と12時の気温が10度を割り込んでいるため。
その後は緩やかに気温が下がり、17時の気温は8.2度。
風も強めだったので外を歩いていると気温以上に寒く感じた。
明日の朝にかけて気温は下がり続け、明日の朝の最低気温は3度の予想。
それでも明日の昼間は気温が上がり、予想最高気温は平年を上回る16度。
明日は少し寒さから解放されそうだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す