このサイトが無くなるところだった(冷汗)

メールチェックをしていて、たまたま迷惑メールを見ると、その中にドメイン更新を促すメールが紛れ込んでいた。
慌ててドメイン管理サイトにアクセスしたところ、ドメイン管理料金の支払期限まで残すところ四日だった。
すぐに更新&支払い手続きをして事なきを得たけど、このまま忘れていたらこのブログとサイトを無くすところだった(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

3 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2014 年 9 月 18 日 at 3:07 PM -

    うちもあれこれドメイン抱えてるからマメにチェックしないと怖くて。
    幸い迷惑メール判定受けたことは無いけど、節目節目にくる期限x日前メールにいつもドキドキします。

  2. tan

    on 2014 年 9 月 18 日 at 3:34 PM -

    >ちょろさん
     複数あってそれぞれ期限が離れていると落ち着かないでしょうね。
     メールを受け取ったら即座に手続きしておけば間違い無いんでしょうけど。

コメントを残す