やはりダイソンは凄いらしい・・・

「世界で唯一吸引力の衰えない掃除機」というキャッチフレーズが有名な「ダイソン」。
その製品の中には充電式のハンディタイプもあり、紹介記事を見るとなかなか凄そうだ。
DYSON DC61motorhead DC61MH
B00EY8ZDGA
記事ではこの掃除機を使ってソファや布団を吸ったところかなりのゴミが吸いだされてきたらしい。
さらに布団から出たゴミをダイソンに送ったところ(そういう契約だったとのこと)、ゴミの中にはダニの成虫と幼虫が生息していたとのこと。
うーん、ダニまで吸ってしまうのかぁ、、、
ちょっと試してみたいけど、結構いい値段するんだよなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2014 年 9 月 4 日 at 2:15 PM -

    音も凄いですけどね

  2. tan

    on 2014 年 9 月 4 日 at 2:52 PM -

    >千歳さん
     そうらしいですねー、そこも購入を躊躇ってる要因ではあるのですが・・・

コメントを残す