対応完了

トラブルの連絡で急ぎ職場に出てきて対応した。
対応自体は別段難しいものでは無いのだけど、職場に来るまでに時間がかかった(出かけるつもりで支度をしていた途中だったので余計に時間がかかった)。
作業自体は職場にPCさえ起動してしまえば2,3分で終る程度のものなので楽だったんだけど、良く見ると昨日の16時頃から既に問題が発生していた。
昨日だったら私以外のメンバーが職場にいたので、その時点で連絡をくれていればすぐに対応できたのに・・・
なんでよりによって休みの日になってから連絡を寄越すんだろうなぁ(ブツブツ)。
ま、対応できたから良かったけどね(汗)。

さてと、予定通りに札幌駅前ビアガーデンに向かうとするか!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す