「ガールフレンド(仮)」がテレ東で放映!?

今日の正午からアニメ化が発表された「ガールフレンド(仮)」の製作発表会が行われ、ネットで中継された。
それによると放映時期は今年2014年の秋で、放映局はなんとテレビ東京とのこと。
うーん、ちょっと厳しいかなぁ?(何が?)
また併せてスタッフとキャストの一部が発表された。
気になるキャラクターと担当声優で発表されたのは下記の通り。
椎名心実(佐藤聡美)
櫻井明音(佐藤利奈)
村上文緒(名塚佳織)
クロエ・ルメール(丹下桜)
望月エレナ(原田ひとみ)
うーん、一応原作と同じでこちらはなかなかの面々。
ゲーム自体は全く知らないけど、このキャストだけで見る気になれるね(笑)。
欲を言えばまだまだ出して欲しいキャラクター(と言うより声優さん)は沢山いる(例えばくぎゅとかとまっちゃんとかかやのんとか門脇舞以とか伊藤静とか喜久子お姉さまとか・・・)けど、それは今後発表されることを期待!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2014 年 7 月 19 日 at 10:20 PM -

    取りましょうか…

  2. tan

    on 2014 年 7 月 20 日 at 3:13 PM -

    >千歳さん
     お気遣いありがとうございます。
     放映局を見ると「テレビ東京ほか」となっているので、おそらくこちらでも放送されると思われます。
     今後正式に発表されたときにテレビ北海道及びCS関連局が入っていなければお願いするかもです。

コメントを残す