7/15からサークルKサンクスでガルパンフェア・・・ただし関東限定

今年の1月にガルパンフェアを行ったサークルKサンクスでまたまたガルパンフェアが実施される。
フェアは7/15からで、ガルパンとのコラボメニューを販売し、貼付されているシール2枚を集めるとクリアファイルと交換して貰えるというもの。
メニューの内容は前回と同じもの(ロースかつ丼等)もあるが、今回は「これが本当のアンツィオ戦です!」にちなんだ新メニューも登場。
前回のフェアでは私も商品をいくつか購入したが、今回は一つも購入しないことがぼぼ決定。
というのも今年のフェアは関東地区限定で近所のサンクスでは実施されないため。
残念だなぁ(棒)。

前回フェア時のロースかつ丼

前回フェア時のロースかつ丼

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]
B00IIEERM2

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. 千歳

    on 2014 年 7 月 9 日 at 11:43 AM -

    買うのが恥ずかしいパッケージですね…
    tanさんのためにも、頑張って入手してきます。

  2. tan

    on 2014 年 7 月 9 日 at 2:27 PM -

    >千歳さん
     恥ずかしいだなんて、、、
     前回のキャンペーン時は同じ店舗で何度も買ったものです、要は慣れですよ慣れ(笑)
     って、わざわざ私のためになんて買わなくて良いですよっ!

  3. 千歳

    on 2014 年 7 月 14 日 at 4:49 PM -

    舞台挨拶のチケットが手に入ったので、アンツィオ戦を見に行ってきます~

  4. tan

    on 2014 年 7 月 14 日 at 4:56 PM -

    >千歳さん
     ぐはっ!羨ましすぎます!!!

コメントを残す