「シャアの日常」二巻が出ていたので

先日カドカワからコミックス「シャアの日常」の二巻目が出ているのを思い出して書店に行ったら新刊コミックスの棚に並んでいたので買ってきた。
同じ棚を見渡すとそこには「逆襲のフル・フロンタル」というコミックスもあったので思わず一緒に購入(汗)。
こちらは複数の作家によるパロディ集となっているようで、表紙は「シャアの日常」の作家さんが描いているので、良く似ている(笑)。
まだ最初のほうしか読んでいないけど、ユニコーンをちゃんと見てからじゃないと辛いものがあるかも?
シャアの日常 (2) (カドカワコミックス・エース)
南北 本田 雅也
404101736X
ガンダムユニコーンエース 逆襲のフル・フロンタル (カドカワコミックス・エース)
ガンダムエース
404101753X

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す