昨日はカラオケ

昨日は10年ぶりくらいに会う昔のネット仲間と久々のカラオケ。
共通の知人を通しての久々の再開だったので他の人にも声をかけたが、生憎皆予定が入っていて集まることが出来るのは他の一家族だけだった。
それでも当日になってみると昔のネット仲間の家族が全員参加するとかで、総勢で10人+乳児一人となった。
こんな大人数でのカラオケは実に久しぶりだった。
人数が多かったのと、歌いたい人が多かったので2部屋取り、さらに時間も結果的に3時間半もいたのでかなりの曲数が歌われたと思うが、私自身はかなり遠慮して歌を入れるのを控えたのでちょっと・・・いやかなり欲求不満(汗)。
近々に再度行きたいな(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す