結構長持ちするな

一昨日機種変更で買って来たスマホ(SH-01F)の電池が結構長持ちしている。
昨日の昼に充電をやめてから20時間ほど経過していて、その間も時々弄っているが、電池残量は83%を示している。
今まで使っていたスマホ(SH-06D)では既に充電が必要になっている筈なんだけど、新しいのはまだまだ充電の必要が無い。
電池自体が新しいので2年以上も使った電池と比べるのは無理があるが、前のスマホを使い始めたときはせいぜい丸1日しかもたなかったので、確実に使用可能時間は延びていると感じる。
カタログ等に書いてある3日間は無理かもしれないけど、これならあまり電池残量に神経質にならなくても大丈夫そうだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す