携帯の機種変更

「携帯電話」と言ってもスマートフォンなんだけど、今の機種に変更してから2年が経ち機種代金も払い終わったので新しい機種に変更することを考えている。
今使っているSH-06Dはバッテリの保ちが悪くなってきているうえ、動作が重くて使っていてストレスが溜まるようになってきた。
そこで先日もちょっと書いたように同じSharpのSH-01Fにしようかと思っている。
今日ちょっと時間が出来たので機種変更をしようかと思って近所のドコモショップに行ったところ、平日なのに窓口が一杯で待っている人も数人いると言う混雑ぶり。
そういや新しい料金プランへの変更予約の受付が始まっているわけで、その申し込みの人が多くなっているわけだ。
「番号札を取ってお待ちになりますか?」
と訊かれたけど、そんなに待つ時間は無かったので番号札は断って店内の展示機に触っただけで帰って来てしまった。
触ってみた感じは動作が軽くて好ましかったが、物理キーが無いので最初はとまどいそうな感じだった。
気になったのは買おうと思っているSH-01Fには値札が無かったこと。
もしかするとこの店には在庫が無かったのかな?
ということは行っても無駄だった?

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2014 年 5 月 28 日 at 10:30 AM -

    私も、ちょうど2年なので、XperiaZ2に変更しようと思ってます~

  2. tan

    on 2014 年 5 月 28 日 at 1:16 PM -

    >千歳さん
     2年って短いようで長いものですねー。

コメントを残す