再起動で復旧してくれて助かった・・・

職場のサーバーの一台が提供しているサービスのレスポンスが悪いという連絡が来た。
早速自分でも接続してみたが、普段よりとてつもなく反応が遅い・・・
ところがサーバーにログインしてみるとそれほど負荷も高くないし、ログインした状態では反応も鈍くない。
原因は不明だけどこの状態では業務に支障があるので、手っ取り早く再起動してしまった。
再起動時にも特にエラーが発生するわけでもなく、再起動後は通常通りの状態に戻ったので結果オーライということになった。

うーん、でも古い(OSも)サーバーだからなぁ、、、
更新の計画もあるけど、それまでは無事に動いていて欲しいものだ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す