「電撃HOBBY MAGAZINE」2014年5月号ゲット

電撃HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2014年 05月号 [雑誌]
B00ITYI3IK
珍しく上記の雑誌を買った。
目的は付録の「西住みほ にいてんごフィギュア」(汗)
こちらでは昨日から店頭に並んだので、昼に近所の書店に行って購入してきた。
争奪戦が激しいかな?と思っていたが、私が書店に行った時点では数冊積んであったのでそれほど売れてはいない模様。
郊外の大型書店では夜になっても積んであったそうなので、昨年あったコンプティーク2013年10月号ほどの人気では無い模様。

今日はお姉さんの「西住まほ にいてんごフィギュア」が付録に付いている「電撃G’s magazine」2014年5月号の発売日だけど、こっちの店頭に並ぶのは明日以降。
amazonでは在庫があるようなので、ポチれば届くんだけど何故か書店で買うことが多いんだよねぇ。
電撃G’s magazine (ジーズマガジン) 2014年 05月号 [雑誌]
B00IU7AD5M

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す