コミック「プリズマ☆イリヤドライ!!」4巻(通常版)の予約が始まっていた

先日BD付きの限定版が発売になり各所で完売となったコミック「プリズマ☆イリヤドライ!!」第四巻の通常版の発売予定は3/26となっていたが、先週の時点では通販サイトでの扱いが無かった。
それでも先ほどamazonを見るとようやく予約の受付が始まっていた(しかも発売日が3/22となっている)。
商品写真を見るとカバーイラストが限定版と異なっている。
美羽美遊のポーズには変化は無いが、着ている服が体操服から黒いドレスになった。
ま、こっちのほうが本編の内容にあっているわけで、限定版のほうはBDの内容に合わせたから体操服だったいうわけだ。
中身は同じだろうけど、こうなったら通常版も買っておくかな?(爆)。
プリズマ☆イリヤドライ!! 4―Fate/kaleid liner (角川コミックス・エース)
ひろやま ひろし Fate/stay night
4041210224
下は限定版(体操服バージョン)
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! ! (4) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)
ひろやま ひろし TYPE-MOON
4041208157

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2014 年 3 月 18 日 at 6:15 PM -

    情報さんきうです。
    買いますん。

  2. tan

    on 2014 年 3 月 18 日 at 6:17 PM -

    >ちゃがまさん
     書店に並ぶのは22日or26日のどちらなんでしょうかねぇ?

コメントを残す