インフルエンザだったらしい・・・

一昨日の土曜日から熱が出ていたが、昨日病院に行って診察して貰ったらインフルエンザとのこと。
診察と言っても体温を計った程度で問診らしきことも殆どされなかったが、センセイ曰く「今日来てる人の9割がインフルエンザだから」ということらしい。
一応インフルエンザには良く効く薬を処方して貰い、帰宅後に飲んだところ今朝になったら熱は下がっていたのでインフルエンザだったらしい。
熱は下がったけれど相変わらず咳がでるのと頭痛がしてふらつくのは治っていないので、今日は大事をとって仕事は休んだ。
早いところ体調を復活させないとなぁ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2014 年 2 月 17 日 at 11:55 AM -

    あらら。
    お大事に…

  2. tan

    on 2014 年 2 月 17 日 at 5:21 PM -

    >千歳さん
     ご心配をおかけして申し訳ありません。
     薬が効いたようで熱はかなり下がったのですが、咳と頭痛が治らないのと、周りにウィルスをばらまかないようにしなければならないので、仕事に行くのを見合わせています。
     千歳さんもお身体には気を付けてください。

コメントを残す