昨日から十勝入り

昨日から帯広に来ている。
昨日は10時前に札幌の自宅を出て道東道経由で帯広まで来たが、高速が十勝清水までの間で速度規制がかかっていて、思ったよりも時間がかかってしまい、帯広に着いたのは13時を回っていた。
札幌は朝まで雪が降っていたけど、十勝は綺麗な十勝晴れで雪も少なく道路も大半がアスファルトが出ていて走りやすい。
ところどころ日陰で凍結している所があるので、そういう所は気を付けなくてはならないが、全体的に運転していて楽。
これから札幌に帰る日曜日まで帯広に滞在する予定だけど、特に決まった用事は無いのでのんびりと過ごすことになりそうだ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す