東京二日目

東京での二日目の今日はスカイツリーを見に行くことしか予定が無く、後はフリー。
秋葉原あたりでジャンク漁りでもしてみたい気もするけど、家族でするもんじゃないよねぇ(苦笑)。
折角東京まで来たのだから、どこか面白いところでも行きたいなぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2014 年 1 月 12 日 at 12:09 PM -

    浅草から水上バスで浜離宮とか日の出まで出て乗り換えで台場とか、むかーしそんな事を良くやっていました。この時期寒いですけどね。

  2. tan

    on 2014 年 1 月 12 日 at 1:25 PM -

    >ちょろさん
    水上バスは昔乗ったことありますが、流石に今の時期は寒そうなのでパスですね。
    というわけで、今日の午後はすっかり空き時間となってしまいました。

コメントを残す