なんとかゲット・・・

昨日書いたコミック「巴マミの平凡な日常」をなんとか買う事が出来た。
市内の書店のオンライン検索で在庫のあった店舗に行き、最初の店舗では見つけられなかったが2軒目に行ったジュンク堂で発見。
#最初に行った紀伊国屋はコミックコーナーは広くないのに、マイナーなシリーズがどこに置かれているのか判りにくかったので諦めた。

ジュンク堂はコーナーが広くて探すのが大変そうだったので、店内にある検索機で再度探してようやく見つけることが出来た。
なんと検索機では前日時点の在庫が一冊となっていたので少々焦ったが、指定された棚の隅っこに最後の一冊が残ってくれていた。
ふとその隣を見ると、
見滝原☆アンチマテリアルズ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
原案:Magica Quartet 漫画:みゃま
4832243594
という本があったので思わずこちらも手にとってしまい一緒に購入。
帰って読むのが楽しみだけど、時間が取れるかなぁ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 10 月 25 日 at 5:29 PM -

    サクッと読めるので少しの時間があればですね。
    ただ、吹き出す可能性があるので公共の場で読むのはお勧めしません(笑)

  2. tan

    on 2013 年 10 月 25 日 at 5:46 PM -

    >ちょろさん
     >吹き出す可能性があるので公共の場で読むのはお勧めしません(笑)
     帰りの電車で読むのは自重しますwww

コメントを残す