劇場版「魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語」を観てきた。

昨日公開となった劇場版「魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語」を初日の昨日早速観てきた。
仕事の関係で最終の回の席を取っていたのだけど、開始時刻が遅い回にも拘らず劇場のロビーには沢山の人が入場を待っていた。
さらに物販の列も今まで見たことも無いくらい長くなっていた。
いざ場内に入るとさすがに満席にはなっていなかったが、空いていたのは最前列から2列目くらいまでで、後方の席はほぼ全て埋まっていた。
夜の回でこれほど入っていたということは初回は満席だったのでは?

肝心の内容に関してはネタばれになるので書かないが、私が想像していた内容とは全くと言ってよいほど異なっていたのは確か。
最初の方で思わずニヤついてしまうところもあったが、謎が解き明かされるまではなにか違和感を感じながら観ることになった。
最後の方になると近くの席からすすり泣くような声が聞こえてきたが、その気持ちは解るなぁ。

時間が取れればあと何度か観に行きたいな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2013 年 10 月 28 日 at 11:33 AM -

    前半のニヤニヤと、後半とのギャップはさすがとしか言えませんね。やられました。

    なんか、また、続編が出来そうな感じもします…。

  2. tan

    on 2013 年 10 月 28 日 at 4:20 PM -

    >千歳さん
     いろんな意味で裏切ってくれましたね(笑)。

コメントを残す