「朔逆の物語」?

茨城県にある映画館「シネマックスパルナ稲敷」の「上映予定作品」ページに今週末から上映される予定の「魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語」が紹介されているんだけど・・・(笑)
いろいろ間違っていて笑える。
何故こんな間違いを放置しているんだろ?

追記:公開後に同劇場のサイトを見ると流石に訂正されていた(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

4 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 10 月 22 日 at 12:23 AM -

    ネットの一部では顔が食べられるから大体あってるとの噂w(しかしまだ直ってないって・・・)
    さて、私は後先考えず26日0時~朝まで3本無事に席を確保しました。
    物販どうしようかな~

  2. tan

    on 2013 年 10 月 22 日 at 9:10 AM -

    >ちょろさん
     朝までですかー、流石です。
     こっちは0時からの1回のみの様子ですし、その日は仕事なので深夜は諦めました。
     いつもの艦^h^h館は未だに上映スケジュールが出ていないので予約が取れません。

  3. ちょろ

    on 2013 年 10 月 22 日 at 10:24 AM -

    当日は早く帰って仮眠してかなぁ。それでも深夜に初見のまどマギは堪えそうですが。
    真夜中に放り出されずに済むのとどうせ何回か観るので朝までですねー。
    都下と言ってもタクシーなら諭吉さんがさよならするし、ワルプルギスの夜になるかもしれませんし。いちばん怖いのは朝になったらJR動いていないな展開ですが。

  4. tan

    on 2013 年 10 月 22 日 at 11:00 AM -

    >ちょろさん
     深夜のまど☆マギ・・・たしかに堪えそうですね。
     台風は心配ですよね、遭難しないで下さい。

コメントを残す