男性ファッション誌の表紙にほむほむが(笑)

宝島社が発行している男性向けファッション雑誌「smart」の12月号は2種類発売される予定。
それぞれの記事の内容は同一だが、表紙が大島優子のバージョンと暁美ほむらのバージョン(本当は「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編叛逆の物語バージョン」)が発行されると告知されている。
またこの雑誌は毎号なんらかのアイテムが付録としてついて来るが、これが両バージョンで異なり、ほむほむバージョンではほむほむとQBの描き下ろしクリアファイルと魔法少女大集合ステッカー(叛逆の物語に出てくる6人全員)の2種類。
このほむほむバージョンは正式には12月増刊号扱いなのだけど、表紙と付録以外の内容はノーマルの12月号と全く同じということだ。
普段ファッションなんぞ気にしない人達もこぞって買いに走るんだろうなぁ、、、
Smart (スマート) 増刊 魔法少女まどか☆マギカver. 2013年 12月号 [雑誌]
B00FOVYR36

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 10 月 18 日 at 1:54 PM -

    表紙を飾るほむほむの胸がノーマルで無いと言う話もありますがwww

  2. tan

    on 2013 年 10 月 18 日 at 2:16 PM -

    >ちょろさん
     ということはアブノーマルバージョン?www

  3. ちょろ

    on 2013 年 10 月 18 日 at 2:30 PM -

    胸が判別できますね~デザインのせいかもしれませんが。

  4. tan

    on 2013 年 10 月 18 日 at 2:45 PM -

    >ちょろさん
     まぁ新編はTV版の少し後の話ですから、多少は成長していても不思議は無いのでわ?www
     もしくは詰め物でも?(爆)

コメントを残す