今月の「コンプティーク」も争奪戦が凄いことになってるらしい

今日はコンピュータゲーム雑誌(だよね?)「コンプティーク」11月号の発売日。
twitterでの呟きを見ているとあるお店では一人で全部買おうとした人が止められていたとかで、先月に引き続き秋葉原とかでは争奪戦になっているらしい・・・
店舗によっては一人一冊に制限しているところもあるとか。
こちらではまだ入荷しておらず店頭には並んでいないが、こっちでも瞬殺なんだろうなぁ、、、
ちなみに先月号は重版がかかったがそれでも完売して、再度重版をかけて店舗によっては10/8に入荷しているところもあったらしい(amazonのレビューにそれらしい書き込みがあった)。
ということは大型の書店に行けば手に入るのかなぁ?
艦これには興味は無いけど、先月号の付録のCD「TYPE-MOONスペシャルCD」を聴いてみたいんだよねぇ、、、Fateのセイバー(川澄さんと丹下桜さん)の会話とか(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2013 年 10 月 10 日 at 4:34 PM -

    (。・_・。)ノ
    >先月号の付録のCD「TYPE-MOONスペシャルCD」
    買えば良かった!!!!!
    かんこれ一色で、すっかり見落としてました!

  2. tan

    on 2013 年 10 月 10 日 at 5:11 PM -

    >千歳さん
     千歳さんならてっきりチェック済みかと思ってました。
     って!
     >買えば良かった!!!!!
     ということは店頭で見かけてはいたのですかぁ?!

     両セイバーによる会話は聞きモノかと思いますが、私も入手できるかどうか・・・

コメントを残す