昨日は降らなかったけど

札幌は昨日の予報では午後から雨が降るとなっていたが、結局昼間は目立った雨は降らずに深夜になって降り出した。
おかげで仕事場に持って行った傘は使わずに持ち帰る羽目になったが、まぁそれは「備えあればと」いう理由で持って行ったので特に問題では無い。
一転して今日は昨夜遅くからの雨が降りやまず、早朝には結構な勢いで降っていたが、今は少し弱まっている。
予報では夜にはやむとなっているので、昼間はこのままずっと降り続く見込みらしい。
気温も9時現在の15度前後からそれほど上がらない見込みで、予想最高気温は昨日より4度ほど低い17度。
半袖姿で外を歩くにはちょっと寒いくらいかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す