今朝はちょっと冷え込んだなぁ

札幌の今朝の最低気温はもうちょっとで10度を割り込む10.4度。
この時期の平年値は12度弱なのでそれより少々低く、昨日の朝に比べると5度前後も低かったことになる。
昨夜旭川からの帰路で車載の車外温度計を見ると途中で11度くらいまで下がっていたし、道路脇の温度計の中には9度台の表示もあったくらい。
その代わり(?)今朝はすっきりと晴れて秋らしい気持ちの良い天気になっているので、雨の心配をせずに出かけられそうだな。
ちょうど大通公園で開催されているオータムフェストも今日は人出が多くなるんじゃないかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す