BARで「飲み放題」って、、、、、

たまたま食べログでススキノの外れのほうにあるバーを見つけたところ、クーポンがあった。
内容が「2時間飲み放題&おつまみ付き」で2,500円になるというもの。
いや、別に飲み放題は構わないけど、ちょっと安すぎないか?
ちょっとしたBARなら2・3杯飲んだだけでこの金額になっちゃうと思うけど・・・
それにおつまみまで付けてだなんてねぇ?
原価が異常に安い酒を提供しているのでは?と思えてしまう。
どんなお酒を飲ませてもらえるのかが気になるので、近々チェックしに行って見ようかな?(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 9 月 19 日 at 10:28 AM -

    スピリタスオンリーだったりしてw

  2. tan

    on 2013 年 9 月 19 日 at 12:43 PM -

    >ちょろさん
     それだと量は呑めないですもんねーwww

コメントを残す