実写版はがないのキャスト・・・

2014年公開予定の実写版「僕は友達が少ない」のキャストが発表になっていた。
小鷹役はキバの渡役を演じた瀬戸某、夜空役は北乃なんとかというタレントらしい。
今回新たに発表になっていたのが肉役で、演じるのは大谷なんとかという女性らしいが、インタビューで「はがないは大好きです」なんて言っているらしい・・・・・
大好きな作品なら設定を大幅に変更した映画になんか出ないで欲しいものだ。
肉の設定自体「市会議員の娘」に変更され、外観も肉の特徴である金髪碧眼巨乳ではなくなっている。
これのどこが肉なんだか・・・・・
そういや小鷹の髪の色も「プリンの様に染め損ねた金髪」ではなく、銀髪になっているんだけどなんでこんな風に変えてしまうのかなぁ?
要は売れたラノベと、それを原作としてヒットしたアニメのネームバリューを利用して映画を作りたかっただけなんじゃぁ、、、、、

さて、同じ実写版ということで「ガッチャマン」を超えることは出来るんだろうか(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す