「ワタル」のBlu-rayBOX化決定

魔神英雄伝ワタル Blu-ray BOX
B00EPAFYSY
「魔神英雄伝ワタル」がBlu-rayBOX化され、12/18に発売予定であることが発表された。
今頃になって何故?と思ったら、25周年記念だそうで・・・・・
過去(2002年)にDVD-BOX化はされているけど、今ではプレミアが付いて定価(2セットとも38,000円)以上で取引されている例もあるみたい。
なのでファンはこっちも買うんだろうなぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2013 年 8 月 27 日 at 9:47 AM -

    懐かしいですねぇ。
    安価だったら、買っちゃっても良いなぁ…。

    レンタル探すか…

  2. tan

    on 2013 年 8 月 27 日 at 10:27 AM -

    >千歳さん
     DVD-BOXは2つに分かれていたようですが、BD-BOXは1パッケージで全部らしいです。
     なのでDVD-BOXよりは安いことになりますが、それでも3万円以上するので安くはないですね。

コメントを残す