ポチっとな(笑)

昨夜観てきた「宇宙戦艦ヤマト2199 第七章 そして艦(ふね)は行く」の劇場限定版BDは結局オーダーしてしまった(汗)。
発売日がTV放映終了後になり先行で観られるメリットが無くなってしまったので、観に行く前はあまり買うつもりはなかったのだけど、観てしまうと2週間ほどとはいえ一般販売より早く手に入れたくなってしまった。
配送開始予定が10/10なので、こちらの手元に届くのはその翌々日以降となると思われる。
後一ヵ月半以上あるが、楽しみに待とうと思う。

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

4 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 8 月 25 日 at 9:36 AM -

    おお、やはりそうきましたか。
    私はこれから用意して観てきます。
    権利取得できたら同じ行動を取る可能性高いかもw

  2. tan

    on 2013 年 8 月 25 日 at 10:09 AM -

    >ちょろさん
     いやぁ、あれを観てしまうとついポチりたくもなりますよ(笑)

  3. ちょろ

    on 2013 年 8 月 25 日 at 1:53 PM -

    ちゃんとしたのを観たい気持ちはある物の、25話以外でもちょっとストーリー展開が個人的には残念だったので迷う結果に。
    私は評価(またはTV放映)待ちかなぁ。TV放映時でクオリティアップしているかは不明だけど。

  4. tan

    on 2013 年 8 月 25 日 at 2:31 PM -

    >ちょろさん
     オリジナルとは細かい点がかなり異なっていて、その点を含め評価が分かれるのは仕方のないところでしょうね。
     私としてもヒスやセレステラの扱い等に不満点はありますが、最終話のラストが感動的(いろんな意味で)だったので、個人的には高評価になりました。

コメントを残す