返って来たPCが凄かった(笑)

数年前から貸し出していたPCが返却されてきた。





いやあ、凄いことになってるわ(笑)
すぐには触る気になれず一晩経ってから掃除に取り掛かったけど、ひどいのになるとサイドフロータイプのCPUクーラーの吸入側が一面埃で覆われていて、まるで埃でフィルターを作ったようになっていた(汗)。
負荷のかかる処理をさせたら熱でダウンしてしまいそうなんだけど、これで良く動いていたなぁ、と感心してしまうほど。
他にもケースのあらゆる隙間は埃の層が出来ていて、それ以上埃を吸い込むことが出来なさそうになっていたので、ある意味保護に役立っていたのかも(ナイナイ)。

折角返って来たPCだけど、スペックが低い上にOSがXpなので、よほどのことが無い限り廃棄対象になるだろうなぁ、、、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す