そういえばこんなオマケが

先週末のRSR初日に会場から自宅に戻る途中に寄ったローソンで飲料水の棚を見るとオマケ付きのペットボトルが大量に置いてあった。
商品はアサヒ飲料の「スパイラルグレープ」で、付いていたオマケはまど☆マギのキャラクタのフィギュア。
しかも何故か体操服で四つん這いになっている姿の物(組み体操のピラミッドが出来そうなポーズ)。
とりあえずこの時はほむほむとQBの2つを買って帰った。
RSRが終わって自宅に帰る途中に自宅近くのローソンに寄ったところ、「十六茶」にも同じオマケが付いているのを発見。
早速買っていなかったまどっちとマミさんを購入。
その翌日の昨日は朝に職場近くのローソンでさやさやとあんこをゲットして一応コンプした。
ところが同じ昨日の昼に別のローソンに行ったところ、なんと一つも在庫無し。
昨日の朝に在庫のあった店舗でも今朝になったら十六茶のほうはオマケ付きが無くなっていて、スパイラルグレープが少し残っていただけ。
まど☆マギのキャラの人気はまだまだあるということかな?

オマケフィギュア、見ての通り左からさやさや、マミさん、あんこの順。

オマケフィギュア、見ての通り左からさやさや、マミさん、あんこの順。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 8 月 20 日 at 1:06 PM -

    はずかしやつだ~(笑)

  2. tan

    on 2013 年 8 月 20 日 at 2:16 PM -

    >ちょろさん
     何故あんな服であんな格好なんでしょうね?www

  3. ちょろ

    on 2013 年 8 月 20 日 at 2:52 PM -

    >tanさん
    一部の男性向けかとw
    どうせなら魔法少女化前ほむほむもレアで作って授業見学で体育座りバージョンがあれば面白いのに。(準備体操で倒れるので組み体操なんぞ出来ないのですw)

  4. tan

    on 2013 年 8 月 20 日 at 4:10 PM -

    >ちょろさん
     ちょっ!それレアすぎでわ?www

コメントを残す