既に届いている人が・・・・・・

昨日「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray] 」の発送連絡が来たと書いたが、既に手元に届いている人がちらほらといるようだ。
いいなぁ、、、、、、

流石に北海道は遠いので配送状況を確認してみると「近くの配送店への輸送中」と出ていて、要は船か貨物列車か長距離トラックの中という状況。
発送した旨の連絡が昨日の早朝に来ているので、上手くいけば今日にも届くかと思ったが、そう都合よくはいかないようだな、残念。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 7 月 23 日 at 11:57 PM -

    昼前には着荷していた組です。
    会社でって訳にもいかないので帰宅後19時ごろから見始めてさっき1周目終わりました。
    コメンタリーで2周目と思ったけれど、確実に朝になるので思いとどまりましたw

  2. tan

    on 2013 年 7 月 24 日 at 8:38 AM -

    >ちょろさん
     そちらには早く届くようで羨ましいです。
     こちらには昨日中には届きませんでした(ヨドバシには入荷していたと思われますが)。

     さすがに一晩に2周は無理でしょうねぇw

  3. ちょろ

    on 2013 年 7 月 24 日 at 2:17 PM -

    某所には書きましたが、BD版(TV版)と劇場版の相違点まとめを参照して楽しんでもらえると嬉しいです。
    上映版より新カットが増えたような気がするんだけど気のせいかなぁ…(比べようが無いのでモヤモヤしています)

  4. tan

    on 2013 年 7 月 24 日 at 2:29 PM -

    >ちょろさん
     ウチにも今日辺り届くはずですので、時間を見て楽しもうと思いますwww

コメントを残す