涼しいなぁ

今日の札幌の最高気温は25.7度で夏日とはなったがほぼ平年並み。
風もあるせいか外を歩いていてもそれほど暑さを感じず、むしろ涼しいくらい。
先週の前半は真夏日になったりもしたが、今週に入ってからは比較的涼しい(とはいえ一昨日辺りは湿度が高くてこちらとしては蒸し暑かったけど)。
今日も夏日になったことで今月に入り18日間で16回目の夏日を記録(つまり2日は最高気温が25度未満の日があったということ)。
このまま涼しいまま夏が終わってしまうのは寂しい気もするので、どこかで暑くなってくれると良いかなぁ、、、、、
RSRの時は日中は暑くならずに深夜から朝にかけて寒くならないでくれるとありがたいんだけどね(毎年寒くてねぇ)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す