「ガッチャマンクラウズ」

これのどこがガッチャマンなのか初回を見ただけでは理解できなかった。
なので今後も見ることになりそうだけど、主人公のあの軽さはどうにかならんものか・・・・・・

それにしても初代ガッチャマンが神様になっていようとは(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 7 月 16 日 at 12:07 AM -

    最後のチェック時にリストから漏れていたので入れたけど神様かぁ。
    雲の上の人だからクラウズ?それとも見た人がモヤモヤするからだろうか?
    それにしてもこの頃のアニメって悪役にも影があったりドラマがあったなぁ。ボルテスVのラストで泣いたっけ。

    さて、あれこれあって今期の新作まだ1本も見ていない。(この連休である程度消化するつもりだった)どうしよう(笑)

  2. tan

    on 2013 年 7 月 16 日 at 8:57 AM -

    >ちょろさん
     神様っつっても本当の神様では無いんですけどね。
     総裁Xもベルク・カッツェも出てくるようですが、どうなるか不安です。

コメントを残す