なんか疲れているなぁ

今週の火曜日(7/2)の早朝に子供が産まれたので、今週は毎日病院通いだった。
そのせいでは無いだろうけど、休みの今日は朝なかなか起きられず病院に行ったのは午後になってから(元々午前中は検診があるとかで午後からで良かった)。
着いてから少しの間は子供の顔を見ていたけど、疲れが取れていなくて辛かったので妻のベッドに横にならせて貰って少し眠ってしまった。
そのおかげで少しは体が楽になったけど、いつものように面会時間ぎりぎりまで病院にいることが出来ず、早めに病院を出て頼まれた買い物をして帰宅。
やっぱり体力がおちているのかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す