坦々麺が食べたくなった

何故か急に坦々麺を食べたくなってきた。
出来れば「中華食堂 りょう」のが食べたいんだけど、残念ながら2012年8月一杯で閉店してしまっているので無理。
狸小路にも坦々麺専門のお店があるみたいだけど、入ったことは無い。
今度入ってみようかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 6 月 28 日 at 3:20 AM -

    担々麺。嫌いじゃ無いんだけど(かといって特別好きでも無い)ネコジターな私にとっては食べるの辛いんだよね。
    さすがにやらないけれど、ラーメンでスープ冷まし目でと頼みたくなることも・・・(あと猫手なので熱々の牛丼の丼をかき込むのにずっと持っているのも苦手です)

  2. tan

    on 2013 年 6 月 28 日 at 10:57 AM -

    >ちょろさん
     坦々麺は熱いし辛いしですのでそれらが苦手な方には厳しいかもですね。

  3. ちょろ

    on 2013 年 6 月 28 日 at 1:17 PM -

    激辛はどうかと思いますが、比較的辛いのは好きですね。
    山椒がたっぷり効いた麻婆豆腐が食べたいです。

  4. tan

    on 2013 年 6 月 28 日 at 5:04 PM -

    >ちょろさん
     辛くても美味しい物はたくさんありますからねー。
     辛すぎると次の日が(汗)

コメントを残す