ClariSのニューアルバム

札幌ではClariSのニューアルバムの広告を「乗せた」(笑)タクシーが走っているが、先日某牛めしチェーンの店舗に入ったところ店内でClariSの曲が流れてきた。
最初「ルミナス」が流れていて、続けて「reunion」が流れてきたので「ん?なんでClariSの曲が続くの?」と思ったら、ニューアルバムの宣伝だった。
SECOND STORY(期間生産限定盤)(DVD付)
ClariS
B00CMYS5WC
注文するのをすっかり忘れてたよ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

10 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 6 月 28 日 at 3:12 AM -

    >牛めしチェーンの店舗に入ったところ店内でClariSの曲が流れてきた。
    ああ、松屋で流れてたなぁ・・・
    私はこれからじっくり聴きます。ちなみに特典のポスターは期間限定版のジャケットの全身バージョンでしたよ。(背景は水色とピンク)
    結局ClariSは全部楽曲買ってるんだよね。
    なにが好きかって表現しづらいですが聴くほどに結構難しいんだよね。

    #reunionのc/wのFriendsは良いと思う。あぁ、tanさんとカラオケ三昧やりたいな。1泊2日でうまいもの食ってカラオケしに行こうかしらんw

  2. tan

    on 2013 年 6 月 28 日 at 9:50 AM -

    >ちょろさん
     楽曲を全て買うなんて随分お気に入りなんですね。
     そこまで入れ込めるものがあるなんてちょっと羨ましいです。

  3. ちょろ

    on 2013 年 6 月 28 日 at 1:14 PM -

    元来入れ込む体質なんだと思います。最初に目覚めるキッカケの某3人組なら大体口ずさめるので200曲近くあるでしょうから。

  4. tan

    on 2013 年 6 月 28 日 at 5:03 PM -

    >ちょろさん
     ん?三人組???ですか?

  5. ちょろ

    on 2013 年 6 月 29 日 at 7:42 AM -

    >三人組???
    来年だったか還暦な人たちですw

  6. tan

    on 2013 年 6 月 29 日 at 8:44 AM -

    >ちょろさん
     なおさら???です(汗)
     3人組、歌、で思いついたのはキャンディーズですけど、既に一人は鬼籍に入っていますし、一番早く還暦を迎える人でも2015年ですし・・・・・・

  7. ちょろ

    on 2013 年 6 月 29 日 at 11:30 AM -

    >なおさら???です(汗)
    還暦になる印象はないかもですねー
    3人組バンドでメンバーが堂本兄弟に出てると言えば解るでしょうか

  8. tan

    on 2013 年 6 月 30 日 at 12:19 PM -

    >ちょろさん
     「堂本兄弟」すら「???」の状態だったのでググってみました。
     そうしたら「SF新世紀レンズマン」の主題歌を歌ってたグループだったんですね。
     うーん、確かに来年還暦を迎えるような印象はありませんねぇ。

  9. ちょろ

    on 2013 年 6 月 30 日 at 4:58 PM -

    あ、名前をそのまま出さなかったのは単に小っ恥ずかしかったからです(汗)STAR SHIP懐かしいなぁ・・・
    ちなみにメリーアンなんかでメジャーになる前に営業でウルトラマンショーと同じステージにカップリングされた上にギャラを持ち逃げされたという逸話もあります(爆)
    色々な曲を(音の一つ一つまで細かく)聴くようになったのやコーラスを分解して真似してみたり、出会ってなければもしかしたら今カラオケ三昧することも無かったかもしれないですねぇ。
    #そう言えば、mixiでメッセージを送ったアレどうしました?

  10. tan

    on 2013 年 6 月 30 日 at 8:57 PM -

    >ちょろさん
     デビューから40年以上経っているなんて信じられないですね。
     レンズマンは劇場まで観に行きました、原作とかなり異なっていたので残念に思ったことを覚えています。
     まぁ原作が長いですから無理も無いんですが。
     「アレ」は処理済です、連絡が遅くなって済みません。

コメントを残す