「ヤマト2199」は今週末から

アニメ「宇宙戦艦ヤマト2199 第六章」の劇場での上映が今週末の土曜日(6/15)から始まる。
今のところ土日のどちらかで観に行ければ良いなと思っているので、特になにも用事が入らなければ観に行くつもり。
同時に劇場先行販売のBDも買って来るつもりだけど、第四章の時は観に行ったのが月曜日だったために売り切れていたということもあり、出来るだけ早い内に観に行きたい。
土日の二日間共5回(合計10回)の上映が予定されているので、そのどれかに行ければなぁ、、、、、、
っと、日曜日の夕方は予定があるから日曜日なら昼間か遅い時間ってことになるか。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 6 月 13 日 at 2:51 PM -

    土日はたぶん一杯なので平日かなぁ。
    昔と違って簡単にオンライン予約出来るから思いつきでも行けるのが嬉しいですね。

  2. tan

    on 2013 年 6 月 13 日 at 3:01 PM -

    >ちょろさん
     ですねぇー、席さえ空いてれば仕事中にでも(あわわ)予約できるから楽ですよねぇ。

  3. ちょろ

    on 2013 年 6 月 13 日 at 5:39 PM -

    見たら日曜日は結構空いてるなぁ・・・
    新宿ピカデリーでプラチナルームとかやってみたいわー

  4. tan

    on 2013 年 6 月 13 日 at 6:47 PM -

    >ちょろさん
     こちらでも日曜の夜とかなら結構空いていますね。
     こんなんで採算取れるのか?と思えることも多いです(笑)

コメントを残す