来週前半は休み!

大型連休に出勤した分の代休がようやく取れそう。
例年なら大型連休の翌週に休みを取っていたんだけど、今年は連休明けに続けて案件が入っていたのでまとまった休みを取ることが出来なかった。
大き目の案件が今日か明日で終わる予定なので、終われば代休申請をして今週末の土日と合わせて6連休にするつもり。
既に日曜日は母の納骨を行うことにしたので、どちらにしても土日はお墓のある旭川に行くことになる。
月曜からは道北のほうにでも行ってこようかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 5 月 29 日 at 2:40 PM -

    こちらは梅雨入りだそうで鬱陶しい週末になりそう。
    気温はそこそこでも部屋がじとっと暑いのでエアコン付けると寒いっていう・・・
    モヤさま2週連続で函館をやってた関係で北海道行きたい熱が発生中。車運転できないしアレコレ考えると、食べることと出来ればtanさんと遊ぶ位しか思いつかないのですけれどね(笑)

  2. tan

    on 2013 年 5 月 29 日 at 6:12 PM -

    >ちょろさん
     今年は梅雨入りが早いですねー、あの鬱陶しさは何年か住んでいても慣れませんでした、、、、、、
     梅雨から逃れるためにもこちらに来るとかwww
     その際には力一杯歓迎させていただきますよー(笑)
     6月から7月なら美味しい雲丹とかも・・・・・・

  3. ちょろ

    on 2013 年 5 月 30 日 at 1:42 PM -

    行ってプリン体祭りが出来る様にがんばろ・・・

  4. tan

    on 2013 年 5 月 30 日 at 3:18 PM -

    >ちょろさん
     お待ちしております~

コメントを残す