今年一番の暖かさ

今日(すでに昨日)の札幌は朝から綺麗に晴れ渡り、気温も14時過ぎには今年に入っての最高となる23.1度まで上がった。
午後から夕方にかけて外出したのだけど、行った先(大型ショッピングセンター)では半そでのTシャツ姿の人も沢山見受けられたほどだった。
私もこれまでよりは着るものを薄手のものに変えたほど。
夜になっても気温は15度前後までしか下がっておらず、暖かい夜となっている。
予報では明日の朝の最低気温は13度、予想最高気温は25度となっているので、今年初の夏日になるかもしれない。
いきなり暑くなると体調が狂いやすいので困るんだけどね(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す