富士通のサーバが売切れてしまったので

NTT-Xストアで安く売られていた富士通のサーバ「PRIMERGY MX130 S2」が少し前に売切れてしまった。
今までは「完売」になっていても少し待てば復活していたので油断していたが、今回は10日待っても復活しないので諦めようかと思っている。
それでも現在運用中のATOMベースのPCを置き換えたいので、別の手段を考えなくてはならない。
現在のケースを活かすためにもMini-ITXのマザーにして、出来ればファンレス構成にしたいんだけど、ファンレスマザーに搭載されているCPUは低スペックのものが殆どなので、そこは妥協しようかな?と。
CPUはFM1のAPUが余っているのでよさげなMini-ITXマザーは無いかなぁ?それともCPU(APU)ごと新調してしまおうか?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す