「ネギ」?

元々はエイプリルフールネタだった「ネギタイ」こと「ネギ風タイツ」が実際に製品化され「ニコニコ超会議2」での販売が好調(?)だったとかで、会場の幕張メッセに行けない人のためにamazonでも販売されることになり5/7から扱いが始まっている。
ネギタイ-ネギ風タイツ-
B00CL2DTDU
写真のせいか「ネギ」には見えないねぇ、、、、、、、
履く人によっては青首大根に見えなくも(どかばき)・・・・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 5 月 9 日 at 2:29 AM -

    どう見ても青首です本当に(ry
    ニーハイストッキング(?)も段差がとか話題になりましたな。
    むしろ、開き直って「練馬」「守口」「三浦」「桜島」とかバリエーションを・・・(おぃ)

  2. tan

    on 2013 年 5 月 9 日 at 11:06 AM -

    >ちょろさん
     そのバリエーションは「有り!」だと思いますwww

  3. ちょろ

    on 2013 年 5 月 9 日 at 5:33 PM -

    問題は製品より使用者の要素が強いことですね(笑)
    守口大根だと引き締め効果が凄い事が容易に想像できますが・・・
    ちなみに桜島はどうかと思いますが、あまり細すぎるのは好きではありません。(どうでも良い私的感想)
    空腹なので書きながら良い物を使っていつもの店で上品に仕上がった物を想像してよだれが垂れそうになっております。

  4. tan

    on 2013 年 5 月 9 日 at 5:45 PM -

    >ちょろさん
     使用者制限のある製品かもしれません(爆)。

コメントを残す