5個買って4種類か

先日たまたま寄った書店で「アクセル・ワールド」の一番くじの賞品であるちびきゅんキャラが半額で売られていた。
数えてみるとキャラクタの数である5個だけだったので思わず全部を買ってしまった(汗)。
きゅんキャラ化されているのは「黒雪姫」「倉嶋ちゆり」「倉崎楓子」「上月由仁子」「掛居美早」の5人。
今回は5個買ったのだけど、さすがに全種類が揃うとは思っておらず、まぁ「師匠」と「ニコ」が入っていれば良い程度に考えていた。
帰宅後に箱を開けて見ると、なんと5個中4個の中身が異なっていたのでちょっとビックリ。
結局「先輩」だけが入っておらず、「ニコ」が2個あった。
なかなか当たりが良かったということになるな。
一番くじ アクセル・ワールド F賞 ちびきゅんキャラ 黒雪姫 フィギュア 単品
B009EJ99GE
これだけが入っていなかった、、、、、

アニメのほうは2期をやってくれないかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す